SSブログ

windows10 導入準備編 その1 Amazonでのお買い物2 [Windows10]

26日に注文と支払いを済ませたUSBメモリですが

郵便局に無理を言って局留めにしてもらい受け取り行きました

入金から24時間で受け取りが完了してしまうという宅配便並の時間で入手となりました

とりあえずベンチにかけてみた

MARVEL M01 テスト結果.jpg

16Gで800円を切ると言うことを考えれば妥当な速度なのかと思う

 ゴソゴソ探したら出てきた10年前のUSBメモリでもついでに測定

容量の関係でデータサイズは半分にしてあります 

RUF2-R1G テスト結果.jpg

1Gで当時1万円を軽く超えた高速タイプの実力なのか速度に関しては大健闘

読み込みより書き込みが早かったり謎 

1G単価で50円を切ってる価格に関しては10年の差をひしひしと感じる結果となった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。